家族なのにどうして-あらすじ-70話-71話-72話-キャスト情報ネタバレありで!

韓国ドラマ-家族なのにどうして-あらすじ-70話-71話-72話-の画像つきキャスト情報をネタばれありで!
キャスト情報など、最終回までの感想を全話配信します。

家族なのにどうして.jpg
2015年視聴率ナンバー1の大ヒットドラマ!!
視聴率は40%を超える記録を叩き出しました!!
2014KBS演技大賞で、8つもの賞を獲得した
家族の絆をテーマにした大長編のドラマです。


ご訪問くださりありがとうございます!
クルミットです♪
テジュとガンシムが結婚を認めて貰えることになりましたが、
妊娠したと嘘をついて、また大騒動に!
そこまでしないといけないチャ家っていったい。。。(笑)
しかもトラブルメーカーのヒョジンにも、スンボンの病気のことがバレてしまいました。
ガードが甘いよガードが!!(笑)
さて今回はどんなドタバタが繰り広げられるでしょうか!
さっそく見ていきましょう!
【家族なのにどうして】(ネタバレあり)
70話
つわりのフリをするガンシム、しかしヨンソルは嘘だということを疑っているようだった。
それに嘘だと知っているソウルがなんとか助け舟を出す。
しかしヒョジンとソウルの会話を聞いて、やっぱり妊娠はウソだったのだと思い問い詰めるも、
誤魔化される。自分だけ真実を教えてもらえないヨンソルは、スンボンを手を組んで、ガンシムの妊娠について明らかにしようとした。スンボンも子供たちがどこまで知っていて、何を企んでいるのか知りたくなり、ヨンソルに合意した。
ヨンソルもトラブルメーカーですからね
スンボンは治療ができるように院長が部屋を用意してくれた。しかしことが落ち着いていないスンボンはもう少し先延ばしにしようとする。
ガンシムはヨンソルを呼び出し、スンボンの病気のことを伝えた。それを聞いて、涙を浮かべるヨンソル。
その様子を見ていたスンボン。
子供たちが自分の病気のことを知っていたことを知り、落ち込んだ。
バレていないと思っていたのは自分だけだったのね
71話 
酔っ払っている院長夫人に呆れる院長。
しかし夫人は、愛が欲しい!とお酒の力を借りて正直な気持ちを話すことができた。
二人は久しぶりに夫婦生活を送った夜だった。
夫人はあまり記憶にないが、優しくなる夫に、口では愚痴を言いながらもニヤニヤしてしまっていた。
この二人にもいい変化が♪
スンボンがコさんと旅行にいくのと入れ替わるように、テジュがチャ家にやってきた。
スンボンが自分がいない一週間、チャ家の主として家を守るように、と命を下していたのだ。
戸惑うチャ家、テジュをなんとか帰そうとするが、テジュの意志は固いようだった。
そして結局1週間、テジュはチャ家で過ごすことになった。
この人潔癖よね
スンボンが本当にどこにいってしまったのかと心配するガンジェとガンシム。
しかしスンボンは、コさんと一緒に、ガンジェの病院に来ていた。
そしてガンジェに、治療をすることを決めた、世話になるよ、という。
ガンジェも少し安心したようだった。
そしてスンボンは病気の治療に励むのだった。
72話 
スンボンは病気の治療をすることを決め、ガンジェの病院に来ていた。
ガンジェもガンシムもほっと胸をなでおろした。
チャ家では朝になり、テジュが出勤する時間。いつも一人でいたため、大家族の対応になれないテジュ、いったい何人に挨拶しないと出勤できないのか・・・・とつぶやきながら家を出て行った。
ソウルは自分が書いているブログを紹介したいといわれ、意気揚々とラジオの制作会社へ。
しかしそこに現れた番組DJはウノだった。ウノはソウルによそよそしく挨拶をする。
ウノの番組に自分が関わるとなると、ダルボンが嫌がるだろうと考えたソウル。
しかしウノはいつもダルボンに遠慮しているソウルを見て、自分が普通の友達なら遠慮する必要はない!といい、あきらめる前にダルボンにちゃんと聞いてみろ、と話す。
ウノいいやつだな
帰宅したガンシムとテジュ。テジュはいつものようにシャワーを浴びようと、シャワールームに入って服を脱いでいた。そこに何も知らずに入っていったのはスングム。
スングムはテジュの全裸を見てしまい、お互い大絶叫。チャ家が揺れた。
ガンシムはこれ以上ここで過ごすともっと大変だ!と帰そうとするが、それでもテジュは帰ろうとはしなかった。
テジュの大事なところにしっかりなにか入ってます笑
病院で治療をしているスンボン。それに付き添っているコさん。
コさんは、もしスンボンの寿命が1年延びたら、自分と結婚させて欲しいと言い始める。
70-72話の感想
スンボンが病気に向き合い、治療することを決めたようです。
効果があるのかないのかはわかりませんが、
少しでも長く生きられるといいなあ。
コさんもここへ来て爆弾発言ですが、スンボンはこれを聞いたら
どうするのでしょうね。
なんだかんだ、なくなった奥さんのことが大好きですし、
きっと再婚はしないんじゃないかな?
コさんもいい人ですけどね!!
まだまだ続きます!
次回に期待しましょう♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください